¡¡ 2009 LAST DAY !!

今年も残すところ一日のみ。。。
早いですね…

今年は、ゆっくりまったり八王子の実家で年越しをします。
やっぱ実家は良いですね。
楽です…笑
よく考えると5年振りくらいに実家で過ごします。
実家を離れてから、親の有り難みがわかったけど、、
帰ってくるとグータラになっちゃいます。。
良くないとはわかっているものの、、、
この時期は、みかんで手が黄色くなっちゃう細淵です。


FIGURAは、年内の営業を29日で終了。。。
昨日は、STAFF3名で大掃除&初売り準備をし、
2009年の仕事納めをしました〜

コクボ(オオクボ)もゆいなちゃんも良く働いてくれました!
途中、集中力がなくなり、ペースダウンしましたが、
なんとかかんとか終了!


今年も沢山の方と出会いました。
感謝です!!
フットサル・サッカー・恋愛・趣味の話などなど
いろいろなトークをさせて頂きました。
良い刺激・良い勉強になります。
接客業の醍醐味です。。
ありがとうございます!!


FIGURAは、31日・1日と2日間お休みを頂きまして、
新年2日より営業します!!

福袋を大(L.XL)と小(S.M)の限定数ご用意しました。
少量発売の為、完売の際は予めご了承下さいませ。。
1231
初売り2日からSALEです。
10%OFF〜。

では、新年2日お待ちしております。
2日・3日は、3人体制(細淵・コクボ・ゆいなちゃん)にて。

沢山の方のご来店お待ちしております。

良いお年を。。。

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2009 December
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov   Jan »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031