+++BOMBONERA-CHIBA 2010 +++

6戦終えて、、、2位。
4勝1敗1分。

長いシーズン、これからですね。

明日・明後日と千葉マリンでの楽天戦。

ナイトゲームにて。

昨日のサヨナラの勢いで連勝を!!


BOMBONERA-CHIBA 2010モデル 好評発売中〜

Tシャツ・マフラーともに在庫少なくなっております。

こちらのアイテムを身につけて熱いサポートを。

是非。

店頭・FIGURA ONLINE STOREにて。


MA-10001
Color WHT,BLK
Size  S,M,L,XL
Price ¥4,200-(tax in)
※カラー・サイズによっては既に完売しております。予めご了承下さい。

MA-10002
Price ¥4,200-(tax in)

0329

¡¡ 4d Military Trouser !!

4d 定番のチノトラウザーパンツ入荷。

シルエットは、細身のストレートタイプ。

股上は浅めで足が長く見えるように計算された仕様に。


4d-SS10-PT-02 Military Trouser
Color BEI,BLK
Size  M,L
Price ¥20.790-(tax in)

0329
バックにリベットで補強された尾錠を装備しているのでベルトレスでも着用可。
0329
細部にさりげないこだわりが。FOUR・D INFINITYの文字とテープを。
0329 0329

少量入荷。
気になる方は、是非ご試着を。

是非。

おい、また寒くなってきたぞ、


こんちは。

0329
小雨が降ってまいりました。

先日、わき「だ」くんにラボで写真を撮られました。

昨日、「何あのノリノリなブログ」と にし「だ」くんに言われました。

はて、何だろう。

あ〜、、


不覚にもあんなポーズをしてしまった…

…っていうお話し。

0329
最近iPhoneがとてつもなく欲しいの。

bombonera STAFF iPhone所持率急上昇。驚。羨。出遅。

net出来て、YouTube観れて、他にもいろいろ出来るんでしょ、いいな〜

〜って言うお話し。

本日は〜20時まで。いつも通り〜

〜って言う感じです。

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2010 March
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Feb   Apr »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031