++’10 S/S COLLECTION+++ vol.11


こんばんは。

さて、FIGURA,boneraのアイテムが明日入荷します〜

まずはFIGURA.

FIGURA-012 KEY REEL ¥1,260-(tax in)

0430
上部はフック、真ん中には大きくFIGURA.星のアイコン。

0430
裏面はベルトなどに差し込めるような仕様、2通りの付け方あります。

そして伸ばすと、、

0430
1mメジャーになっているという遊び心をプラス..!


続いて… bonera.

BNR-G004 バックパック ¥12,600-(tax in)

COLOR /BLK,PUR

0430
2色展開、上部がフラップ仕様。

0430
メインの収納部は大きく、下部にはシューズ等を収納可能。

0430
boneraロゴもラバー仕様〜

ポップとシンプルなカラーリングに共通するWHTのストラップ。

0430
街で、旅行で、フットサル場で、、


明日、FIGURA 新作Tシャツ2型発売予定。。。
どちらもおすすめなデザイン。

5月5日 2周年記念としてリリースです。

そして、、、5月5日 2周年当日は、、、ご購入者の方、先着でプレゼントをご用意しております!!
これは、5月5日(水)のみのスペシャル企画。


GW、STAFF一同、沢山の方のご来店お待ちしております!!

G.W だ、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   !!FIGURAからのお知らせです!!
2010年南アフリカワールドカップ大会を記念して、
RodyとJOGARBOLAとトリプルネームのをRodyは、
大好評により予定数量を満たしましたので、先行予約の方を
締め切らさせて頂きます。ご予約ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんちは。

G.W みたいです。

数時間程前、札幌サポーターの安中ちゃんと永宮ちゃんがやってきました。

昨日、甲府で試合があり、5月2日は熊本。5日は札幌。9日は北九州。で、試合があるみたいです。

選手と同じ日程で彼らも移動。

どうです?熱狂的でしょ。

試合のない日は一生懸命バイトをして、遠征費を稼ぎます。

しかし、J2は過酷です、

どこへ行くにしても飛行機 or 電車しか行く手段のない地域のチームは。

しかし、そんな彼らをみて、元気が沸きました。

しかし、ショックもありました。

↓↓↓

安中c「DM届きました、コメントは誰が書いてるんですか?」

Me「あたし、書きやした」

安中c「汚い字ですね」

Me「ぴーぴー、、」

安中c「最近、あのお姉さんスタッフはいないんですか?」

Me「え、いるよいるよ。なんで?」

安中c「しばらく会ってないんで。僕が来る時いつもいないし..」

Me「すまん、いつもあたしが出勤のときで…」


そんな彼らは大きな太鼓を背負って帰って行きました。

とっても良い子達です。

0430
昨日は先輩と軽く飲んで食事を。。

最近、ウィスキーを飲んでみます、

もちろん、コーラやジンジャーエールで割って。

ロックはまだわかりません。

みなさん各々 G.W を楽しんでるみたいです。

FIGURAも来る5月5日 G.W 期間中に2周年を迎えます!!

こちらの詳細情報は数時間後UP予定…


FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2010 April
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar   May »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930