火曜日だよ。

皆さんこんにちは。

梅田です。

今夜はいよいよですね。

先日のブログで南アフリカの

場所も確認して頂いているので

必ずやその応援、日本代表に

届くと思いますよ。

ってことは…

日本が盛り上がって昼間から

南アフリカに向けて応援を

していたら、時差がありますから

選手が朝起きた時には、パワーが

満ちあふれてる状態で決戦の朝を

迎えられる訳ですよ。

みなさん是非ともなるべく早めからの

応援スタート宜しくお願いします。


さて話はフットサルの話になりますが

先週末にプレシーズンマッチがありました。

府中アスレティックFC対バルドラール浦安

結果は1−3で負けてしまいました。

課題や改善点が見つかったのは良い事

ですが、いくらプレシーズンマッチとは言え

たくさんの方々が観に来て下さって応援して

くれている訳なので、勝ちたかったです。

というか勝たなきゃだめですよね。

ピッチに立つ以上はチームに関わる

全ての人を代表して出ているという

責任を今一度見つめ直せた試合に

なりました。

(…ん?なんか今日の梅田は硬いし自分の事

ばっかりでなんだか様子がおかしいゾ!

と思った方、もしかしたらちょっと正解です)


じつは7月からのチームが練習をする時間帯との

兼ね合いで6月でお世話になっているFIGURAを

卒業する事になりなした。

今日でスタッフとしてお店に立つのはとりあえず

最後になりますが、これからは暇さえあれば

FIGURAで買い物をし、おなかが空いたら

LA BOMBONERAでご飯を食べに行きたいと思って

いますので、もし見かけた時には今まで通り

暖かくお声掛けして頂けたら大変嬉しく思います。

期間としては短い間でしたがとても濃い充実した

時間を皆さんと一緒に過ごせた事は僕にとって

間違いなく、+要素であると共に財産です。

これからもっともっと頑張って行けそうです。


ありがとうございました。

            FIGURAスタッフ 梅田翼
0629

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2010 June
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May   Jul »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930