ど〜も、Diegoです。Vol’ 10

にょき、

0131
フィッティング・ルームからこんちは。

「ど〜も、ゆいなです。」シリーズが50回ですか?

わたしはどのくらいなんでしょう。

さて、先日ちょろっと触れたGKのポーズの話し。解決ゾロリしました。

薄々、そうなんじゃないかな〜 と予想していた答えがどうやらビンゴだったらしく、

でも普通に答え言ったらもう今日のblog終わっちゃうんで、

改めて、問題の画像を見て頂きます。

0131
今回はしっかりググって探しました、アルゼンチン代表!

そして、

0131
レジェンドです、94年米W杯予選の日本代表!

どちらも古い画像ですが、GKのポーズは同じ。

答えなんですが、

日本代表の応援で世界を飛び回った名物サポーター、イシダテ氏によれば、GKグラブのメーカーを見せる為に手を前で交差させているんだと。。

ほ〜〜。

なんかもっと違う衝撃的解答を期待していただけに、予想通りの結果はちょっと拍子抜け。

0128
さてさて、

ラビットDiego Tシャツ
サイズはカラーによっては既に品切れが出ています…

気になる方はお店でチェックですね!

本日もPM8:00まで、、

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2011 January
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec   Feb »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31