FIGURA NO,100

0228 安 英学選手 (柏レイソル)

記念すべき100人目の来店者は、アンヨンハ選手〜

2010 南アフリカ大会に出場。

奥様と原宿に遊びに来ていて、ふらっとお越し頂きました!
アイテムを気に入って頂き、お買物を。

とても好感のもてる方でした。

初来店だった為、STAFFは、俳優かJリーガーか…う〜ん。。。
接客の流れで、アン選手と判明。
顔がちっちゃく、足の長いイケてる方。

Jリーグ・Kリーグチームを渡り歩いて、今季より柏レイソルに完全移籍。

見た目とはうらはらに、、、スマートフォンのケースは、、、。
知る人ぞ知る趣味なのでは。。

カムサハムニダ!

また遊びに来て下さい。
お待ちしてます!


FIGURA SHOPMANAGER 細淵雅嗣

2月も最終日、月曜日。

こんにちは、

今朝から メーアーですね。

しとしと。

昨日は仲間の結婚式 2次会に参加してきました。オークボです。

0228
新郎はお互いに高校生の時からスタジアムで主に代表の試合で共に戦った仲間です。

歳は一つ上だけど、同年代のようにわきあいあいやってました。

ここ最近は仕事でなかなか試合に行けないらしく、久々に会ったと思ったら結婚って…、笑

彼は川崎のサポーターで、当時は川崎のサポーターをまとめあげるリーダーでした。リーダー?

と、言う事もあり、会の最後では、
川崎の選手全員のサインが入ったフォトプレートと、中村憲剛選手の実際に着用したユニフォームをプレゼントされてました、

すげ〜〜。

最後に ぱしゃり。

0228
お幸せに…!

さて、2月も気づけば28日です。

明日はもう3月か…、

bonera 11S/Sのアイテムも3月以降、本格的に入荷が始まります。

こまめにblogにもUPして行きますんで、よろしくどーぞ!

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2011 February
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jan   Mar »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28