3月31日、木曜日。

こんにちは。

暖かいですね、オオクボです。

もう春はすぐそこでしょうか。

春休みな雰囲気漂う原宿、

明日から新しい新生活をスタートする人も多い事でしょう。

どきどき しますね。

さて、昨日のblogにも少し触れられていましたが、29日火曜日に大阪・長居で行われたチャリティーマッチ。

多くのサポーターと選手達の協力により、素晴らしい試合となりましたね。

スタンド最前列にはサポーターの手描きによる横断幕が掲げられ、

「World Football Family, ARIGATO」

と言う幕には個人的に心に響きましたね。

身近な仲間も東京から駆けつけていました。

昨日、それぞれ行った仲間から感想を聞きましたが、今迄に経験した事ない出来事だった と話してました。

来月にはJリーグが再開、プロ野球も開幕しますね。

日本に元気と力を…!

20110328



FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2011 March
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Feb   Apr »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031