HOLA! SINJINDESU

初めまして!
4月から入ったタイメイっていいます。

これからどうぞよろしくお願いします!

それにしても今日は肌寒いですね〜

汗っかきの自分にはいいんですが
はっきりしてほしい〜ですよね〜まったく。

話しもかわりまして、、、
みなさん今年の夏は海にはいきますか?
ボクは行きます笑
もう海に行くコーディネートを決めました笑


BNR-T013 (Tシャツ)
SIZE S
PRICE ¥3,990-

FIG-P001-C (昇華ボードパンツ)
COLOR BRA
SIZE M/30
PRICE ¥8,925-

FIG-G014 (ブラジル柄トートバック)
COLOR NVY
PRICE ¥10,500-

20110531
どうでしょうか笑
完全にもう海行けますよね☆
自分がだいたい167で
Sサイズをきてちょうどいいので
是非参考にしてください。



あとボク今大学生なんですけど
こんなんはどうでしょうか。。。


BNR-ZJ001T (WクロスZIP)
SIZE S
PRICE ¥9,450-

BNR-P005 (Wクロスクォーターパンツ)
SIZE M
PRICE ¥6,300-

FIG-C011 (バックパック)
COLOR MUL
PRICE ¥9,450-

20110531
今大学のほうで体育の教職を先行しているので
結構体育の授業があるんですよね〜
私服にいちいち着替えるのが結構、、、ね〜
なんでそういう時にこういう格好は凄い楽でいいですよね!!


今日は写真で撮られるのが凄い嫌いなくせに
撮ってしまいました。汗


これから頑張りますのでよろしくお願いします。

ボクの名前も珍しいと思うので、
是非覚えてやってください。


でわ、本日もご来店お待ちしています。

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2011 May
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031