なつ、夏、SUMMER、

暑いですね。とても。

原宿〜FIGURA間を歩くだけでも、じんわり汗が。

FIGURAは、汗っかきが多いので、ハンドタオルが必需品のようです。

昨年も同じネタに触れたような、、、。

新入団選手 汰明は、18歳ですが、扇子まで愛用してました。。。

暑がりには厳しい季節の到来ですね。

どうも、細淵です。

あつい違いではありますが、、、

U-17 W杯出場中の日本代表が世界の舞台で、物凄い戦い方をしてますね!!

熱いです。

決勝トーナメント1回戦で、6-0。前半だけで、4-0。。。

準々決勝では、強豪ブラジルとのマッチが。

この勢いのまま、てっぺんまでいってもらいたいです!!!!

新たな歴史の1ページを。。。

そして、もうひとつホットなニュースを。

明日、7月1日〜やっちゃいます!!

FIGURA SUMMER SALE 。2011 。

一部SALE対象外アイテムもありますが、、、

MAX60%OFF。

あんなアイテムやこんなアイテムまで。

お買い得なアイテムをご用意してお待ちしております。です。
20110630
FIGURA SUMMER SALE。

FIGURA店頭にて。

7月1日〜7月31日まで。

是非。

SALE前日ではありますが、皆様のご来店お待ちしております。

本日、ほそぶち・おおくぼにて。

FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2011 June
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930