ど〜も、ゆいなです vol.88

どーも、蝉の鳴き声が聞こえてテンション上がったゆいなです。

でも、本物は近くに至りしたら、一切触れません。。。

めっちゃ話が変わるのですが、こないだ夜家の近くを友達と散歩していたら、

首輪を付けた猫が!!!

しゃがんで手を手を伸ばしたら近づいて来てと思ったらスルーされ、
真後ろでめっちゃリラックスして寝っ転がり毛繕い初めてましたw
猫まっしぐら!

っと前を見たら今度も首輪を付けた違う猫ちゃんがこちらにテクテク。

近づいてきたので手を伸ばしたら

すりすり…♡

ウキャー可愛すぎる♡
猫がまた一層欲しくなりますた。。。凹◯


FIGURA SUMMER SALEもあと4日!!!
20110728 シールの色でプライスダウンが変わるので、ちょっとお宝探しな感じ♨
人気のbonera3点セット、黄色のシールが貼っております。
20110728 この下に合わせられるソックスも黄色のシール
20110728
MAX60%OFFはゴールド!次はシルバーの50%OFF!
ぜひお宝物を探しにFIGURAへ〜!


最後に、、、
今日は菜っ葉の日と、なにわの日みたいです。
菜っ葉の菜はどーもゆいなの菜です。
…どーでもいいですね。
ちなみに明日は白だしの日と福神漬けの日みたいです。
カレー食べたいwww



FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2011 July
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031