フカヒレスープ美味かったの、


こんにちは。


あっという間に1月も30日です。


昨日の試合を終え、お店にふらっとご来店。小野さん&優くん河原さん。

ここぞと ばかりに昨日の試合のチケットにサインを おねだり。


ふむふむ、

120130
こんな感じか…?

120130
…..。

120130
間違え探し、

120130 120130

クオリティ高し。


そして サクッと ふらっと 去って行きました。


そんな本日月曜日。


120127

さて、同じ日29日に千葉のリョータくんが蘇我にSHOPをオープン!

SHOP名は、

〜〜alegria〜〜

※サイトから引用しました..
alegria(アレグリア)とは、スペイン語で”喜び・楽しみ”という意味。「フットボール・フットサルのある喜び・楽しみ」をコンセプトに、フットボール・フットサルをメインとしたストリートファッションスタイルを提案するセレクトショップです。


リョータくんは ぼくの2つ歳上なんですが、なんだかオーラがある人です。

一番の思い出はやはり2006年のドイツW杯ですかね、

同じアパートで共に過ごして、みんなで ICE に乗ってスタジアムに向かったのが懐かしい、。



オープン当日は沢山のお花に囲まれて、とても賑やかだったみたいっす!

FIGURA, bonera, なども取り扱いして頂けるみたいなので、蘇我近辺に在住の方は要チェックですね、

こんど、不意打ちで遊びに行こうと思います。

alegria
〒260-0834
千葉県千葉市中央区今井2-12-13
(JR蘇我駅から徒歩5分)

Tel/Fax : 043-488-5676
E-Mail : info@tienda-alegria.com
Open : 12:00~20:00 定休日: 不定休


さてさて、FIGURA SHOP で開催中のCLEARANCE SALE も残すところ本日入れてあと2日となりました。
120130
ピンボケ ディエゴ。

まだ気になっているアイテムがある方は今日明日が絶好ですね、

本日も20時迄営業中です。


20111029









FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2012 January
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec   Feb »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031