i GRACIAS !

2012年 ボンボネーラ 仕事納め。

日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます!
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

2012年。

ロンドンオリンピック。
フットサルW杯。

フットボールに纏わる祭典がありましたが、、、
やはりぼくにとって、一番の出来事は。

4月に原宿・FIGURAをCLOSE。

皆様と交流できる場所。
FIGURAで得たものは、非常に大きなものです。

その後、サッカー・フットサルなどいろいろな会場で、
皆様とお会いするたびに、お声掛け頂きかなり嬉しい気持ちになります。

今後もいろいろな交流を様々な場所で出来ましたら幸いです。

皆様のご期待に沿うべく、努力していきます!!

そうそう。

この師走に、ボンボネーラでもおめでたいNEWSが2つありました!!!!!

一つめは。

ぼくの上司。
ぼくが今この場に入れるのは、この方のお陰。
そんな、そえじまだいちゃんに第一子が誕生☆☆☆
元気な男の子が。
20121228
二つめは。

ボンボネーラのやり手な営業マン。
岐阜出身なのに、愛知出身ぶる人。
そんな、わきだがめでたく入籍〜☆☆☆
しかも、12年12月12日のボンボネーラ尽くしな日に。
20121228
良いですね!!
幸せなことはなによりです!!

日々を楽しむことが大切ですね ♪♪


2013年は、Jリーグ ギラヴァンツ北九州様のユニフォームサプライヤーとして、
お取り組みもさせて頂きます。

大変光栄なことです。

来年もいろいろなことを皆様にご提供できますよう頑張ります。

それでは皆様、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


2012年12月28日 細淵雅嗣

* FIGURA ONLINE STORE、最短発送は、年明け1月4日出荷になります。
  予めご了承ください。

20121214








FIGURA STORE BLOGカテゴリー

FIGURA STORE BLOGカレンダー

2012 December
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov   Jan »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31